J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カドゥン ピッカ 
2016年01月06日 (水) | 編集 |
P1060494.jpg

最近タマゴも産まない家の鶏。。。。家の鶏〆ればいいのに、、、(笑)
餌  ばっか食ってる。。。なき声も音痴だし。。。
なのに。。。どっかから地鳥。。。仕入れてきたジーさん。。。
〆るところは見てないけど。。。庭に出たら炊いてました(笑)

カドゥンピッカ。。。。チャモロ料理です。。。庭で栽培してる唐辛子もたっぷり入れる料理です。
ご飯によし。。。つまみによし。。。歯ごたえがあって旨いです。

P1060493.jpg

出来たのは旨いと思うけど。。。。途中経過はあまり見たくありません。(笑)

P1060495.jpg

完成。。。。ジョーさん料理上手いです(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
