J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

M ファミリー  とうとう最終日 (T T)
2016年01月06日 (水) | 編集 |
P1040481.jpg

午前中は潮が無いのでマリアナでカート乗ってきた3人。
とうとう今日が最終日です。
今回S太はかなり上達しましたね。。。。子供は凄い!
Hちゃんは昨日の特訓(?)が効いたのか。。。今日は乗船のみ(笑)
よっし~に頼んでS太君。。。今日は又新しい技に挑戦です・・・が子供って本当に凄い!
ってかS太が凄いのかも。。。。次回が楽しみですね(^^)
よっし~今日も先生  ありがとうございました(^^)

P1040486.jpg

んでおとといにもしてくれたけどよっし~に見せるためにデモ兼でパパはフライボード。
J&K で3回。。。沖縄で1回。。。かなりコントロールできるようになって来ましたね(^^)
さすが!です。

P1040489.jpg

ハイシー1本でフライボードの為に船を出せと。。。。脅されました(笑)

P1040490.jpg

S太が婆の豚が見たいって言うから。。。。半壊の家に来ました(笑)
せっかくだから。。。ガーデンフレッシュのトマトバジル パスタを作りました。

P1040491.jpg

パパはカルビが食べたいらしく。。。。ジーさんと相談して買ってました。(笑)

P7050185.jpg

S太。。。あの子達。。。こんなに可愛かったんだよ~~~ん

P1040492.jpg

凄く背が伸びてて。。。婆ビックリしたよ!
いつまでハグさせてくれるかな??
又会いましょうね!!
Mファミリー。。。今回もサイパン旅行にしてくれてありがとうございます。
直行便が無いにもかかわらず着てくれて。。。爺&婆。。。本当に嬉しいです(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
