J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイク  楽しい! (笑)
2016年01月04日 (月) | 編集 |
P1030476.jpg

午前中  潮があったら昨日のAちゃんももう少しウエイクしたかったんですが、、、なんせ干潮です。
本当に本当に台風後から変ですね、、、正月に引き潮なんて。。。過去30年一度も無かったような。。。(><)

今日はMファミリー一人ひとりに課題を授け。。。それをクリアーしてもらうべく婆も滑りました(^^)
はぁ~バタバタですが。。。。滑り出すと本当に気持ち良い(^^)
滑れる自分に感謝。。。。今年はもう一度頑張るかな?・・・・去年地べた暮らし卒業したしな。。。。
まっ頑張りすぎると皆にまた迷惑かけちゃうからボチボチ頑張りますか(^^)

・・でよっし~も合流しウエイクセッションスタートです。
S太。。。。子供は凄い! 与えた課題1日でクリアー(^^)V
父。。。気持ちは伝わりました(^^)
母。。。今後も頑張りましょう(^^)
よっし~。。。。おさらい見せてくれてありがとう(^^)

ビーチに戻り皆お腹ぺこぺこなのでケンタッキー・・・・よっし~以外誰もスプーンもフォークも入ってません(><)
サバイバル婆。。。。ボックスでスプーンを自作。。。(笑)
皆も習ってそれでいただきました・・・爺&婆   何処でも生きていけますw(笑)

P1040478.jpg

朗報。。。。ナッチャンマガジン  1~3月号に J&K マリンスポーツ 特集記事で見開き2ページ載りました(祝)

P1040479.jpg

頼んでモデルになってもらったお客さんのK.....ありがとうね! 載りましたよ(^^)V

P1040480.jpg

沢山データ送ったのに編集で使われたのはなんとリピーターの直ちゃんの写真。。。他の写真は何処から引っ張ってきたのかわかりませんが、、、、(本当は全部家のお客さんの写真が良かったなぁ~)

婆も。。。なぜかスパムのタンクトップだし。。。まっお腹スパムだから丁度マッチしてるか(笑)
これでJ&Kに来てくれるお客様が劇的に増えると良いなぁ~
J&Kを押してくれた編集のH君に感謝だなぁ~
今年は良い年になりますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり良い男が使われるんですね♪
2016/01/07(木) 09:57:13 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
