J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風。。。バタバタです(><)
2016年01月03日 (日) | 編集 |
P1020470.jpg

1日夜からMファミリーも今年もサイパン着てくれました(^^)V
見る限りバタバタの面。。。そして強風。。。
しかし父。。。「やる時はやらないと。。。もっと酷くなる時もあるから!」 とS太を1番手にウエイク開始。
S太。。。背が伸びました! もう高校1年生です。。。。子供の成長は早いなぁ~
して。。。バッタバタの面なのに。。。15分ノークラッシュ。。。父からの指示の元。。果敢に攻めてもこけませんでした。
陸上部に所属してるとのこと。。。。体力ガンガンありますね。。。

・・・してS太が終わり。。次は? って事になったら。。。両親風が収まってからやるそうです(爆笑)
はい。。。。午後に風が収まるまで待ちましょうね(^^)

P1020473.jpg

午後便。。。ミヤケンも寝坊したが合流です。
ちなみに腹かくしのためにAを膝に乗せております。
ミヤケンがMさんのモチベーションを上げたのか。。。Mさん今日はジャンプ高いです!
Hも息子並。。。12分ノークラッシュ、、、結局午後まで待っても今日はバタバタでした。

P1020474.jpg

一人でサイパン着てくれてるAちゃんもウエイク初心者コースに参加。。。ってことでAも乗船ばかりではすまなくなり一緒に初心者コースに参加してくれました。
この二人がウエイクやってる時。。。Mファミリーはフライボードしてました!
(アッ。。。あとでブログ用の写真送ってもらおうっと・・・)
Aちゃん。。。。結構荒れ面ですが、、、とっても上手でした(祝)
A,,,男前です。。。そんなに引っ張らなくても。。。(><)
ビキニの紐も海に寄付。。。。水着として着れなくなりました(笑)
でも最後はなんとか滑ってくれました(^^)

P1020475.jpg

新年会。。。。@ひまわり。。。。
しか~~~し呑むのは爺&婆のみ。。。。。皆さんオレンジジュースとか。。。マンゴージュースとか。。。。
あっ。。。Aちゃんがウーロンハイ1杯呑んでくれてましたが。。。
今年は良い年になりますように!!
台風ももう来ませんように!!
神様。。。仏様。。。。どうか宜しくお願いしますね(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
