fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
今年もよっし~がやってきた(^^)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
PC290447.jpg

まるでサンタのようなやつですな。。。(笑)
今年も27日からいったいいつまで居るんでしょうかね?  変わらずたずねてきてくれてありがとう!!ございます。

初心者コースで参加の男前Sちゃんと素直な非力のNちゃん 姉妹。
今日は船上。。。。4人のインストラクターが初心者に声をかけまくってます。(婆、よっしー、父、母)

陸トレの時からちと案じていたSちゃん、、、、やはり婆の思った通りの男前ちゃんでした(笑)
力が抜けたらきっと上手かったろうと思います。
ええ~出来ないかもぉ~なんて言ってたNちゃんは逆に1発立ちのロングラン。。。。上手でした。

久々に見たヨッシーの滑りも。。。女子が2人乗ってるだけでキレッキレでしたw(笑)
今日はイントラ&デモ。。。ありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する