J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミックスグリル(^^)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
PC280446.jpg

今朝は機嫌よく動いてくれてるのでこのままある画像アップしていきます(^^)

28日の画像です。
お迎えに行って参加券を渡してくれたU君。。。。良く見てみるとウエイク参加券 & ミックスグリルお食事券 まで。。。。(笑)
婆: 「これ渡しちゃったらミックスグリル 食べれないよ(笑)」
U君: 「 あっ!! あはっはは」

実は船上で大事なトップシークレットをU君から聞いた婆。。。。このミックスグリル券は大変貴重なものなのです(笑)
*あとで結果報告宜しくね。。。。U君*

肝心のウエイクはと言うと。。。結構なババ荒れでしたが。。。二人とも上手でした!
ってかEちゃんがめちゃくちゃ上手でした(祝)

若い二人に素敵な出会いにありがとう!って$10もチップまでいただけちゃった爺&婆でした。
ありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
