J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当に日程短すぎ(><)
2015年12月23日 (水) | 編集 |
PC180431.jpg

今回は水深との戦いです。。。ミーちゃんもビーチで昼から待っててくれました(^^)V
到着後ささっと着替えてもらってバンビとリカちゃんは滑ってくれました。。。隊長は。。。。既に酔っ払いです(笑)

PC180432.jpg

私が撮るとフラッシュたけるのに。。。。隊長が撮ると暗い画像に。。。。
ってかキングの称号 取り上げますよ!! (笑)

PC180433.jpg

個人的に大好きなサンセットウエイクの時間です(^^)
水があったら滑りたかったな。。。

PC190436.jpg

翌日、、、、強風、、、、バッタバタ、、、、バンビとリカちゃんはめげません(^^)
隊長。。。。こんな面じゃ何も出来ないよ! って文句ばっかり(笑)
婆。。。。やる気モードでボード積んだけど。。。リタイア。。。(><)
さて・・・今夜は3人とも半壊の我が家へ被災地ツアーしたいそうですw(笑)
ブブ&ブーもメーも写真に収めて満足らしく。。。。隊長は途中からハンモック。。。それから私の枕勝手に使ってカウチで爆睡。。。
最近お酒も弱くなった??

PC200437.jpg

最終日。。。。水深無くて引けません(><)
リクエスト通り、朝からBBQ・・・・・イコール隊長朝から呑んでます(笑)
しかし12月になってこんな潮汐とは・・・・・地球がおかしいとしか言えませんな。。。。
流れたチャギカップ2015。。。。そのまま台風被害がなく開催していたらと思うとぞっとしますw。。。
だって潮汐表にある水深がまるで無かったから。。。。
さあ。。。クリスマスに向けてカウントダウン。。。。その後は2016に向けてカウントダウン。。。ですね。
やっぱり急に師走を感じます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
