J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

E カンパニー サイパン IN ( 動けるデブ )
2015年12月11日 (金) | 編集 |
PC080398.jpg

若い衆はフライボードお初なので。。。ここは見本見せるしかないでしょう!
ってことで一発目(^^)

PC080400.jpg

ごらん下され。。。この横幅(^^)V
同級生。。。。動けるデブです(祝)

PC080403.jpg

まー  お初ですが上手です! 
久しぶりなんですが。。。なんか久しぶりの気がしないのは何故でしょう?(笑)

PC080406.jpg

Sっち  最後の最後にバキューンと飛んでくれました(祝)
(それまではあまりに短い滞空時間で。。。。水しぶき画像しか無かったので。。ホント良かった!)

PC080408.jpg

Kちゃん。。。。しょっぱなから本当に上手!
今回この4人では キングの称号です!!
ホバーリングも結構長時間。。。。楽しかったと思います。
やったね。。。Kちゃん(^^)V

PC080411.jpg

4人全員 上手に出来て帰り道は皆ハッピーです!
クマもん。。。ありがとうね(^^)V

PC080413.jpg

12月だって言うのに。。。。まだまだ結構な引き潮で。。。こんなこと今まで無かったのに台風後ほんとに潮汐が変です。
潮汐表ではかなりの水深があるはずなのに。。。読めません。。。潮の満ち引き(><)
かなり時間潰してもらって。。。。ウエイクへ。。。
Eさん。。。。まーに刺激されて180トライしてましたw

PC080414.jpg

夕飯にご招待していただきまして。。。。食った!食った!
炭水化物祭りでございます!
Sっち。。。何故に顔がマジ?・・・・まーまだ寝るな。。。Kちゃんイカ墨で口あけれません 。。。(笑)
ごちそうさまでした(^0^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
