J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと管理画面にいけたけど。。。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
20151210_085855.jpg

ああああ駄目かと思ったらなんとか写真取り込めました(祝)
こちらはEカンパニーのインリーフトローリング画像です。
アップが遅くなって本当にすみませんん(--)m

20151210_085905.jpg

まー。。。。おそろいの帽子を買ったけど。。。ママは大好きなみーちゃんにあげちゃいました(笑)
彼女は頭小さいのでとっても似合って可愛かったよ!

1449911268738.jpg

貴重な親子写真。。。遠近法で婆。。。かなぁ~り後ろにさがってます(笑)

20151210_094710.jpg

Sっち。。。。次回は彼女同伴で(笑)

1449911285312.jpg

ランチも皆一緒。。。。たっくさんたっくさん食べます。。。だからせっかく痩せたのに戻っちゃうんだなぁ~(><)

PC090417.jpg

マヒマヒ。。。とカツオ。。。でもこれは翌日のトローリングの釣果でした(^^)V
刺身、バター焼き、旨かったです!

PC110419.jpg

そして最終日。。。。ジェットで〆てくれました!
Eカンパニー。。。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
