J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい時はあっと言う間。。。。。。。。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
PB160381.jpg

結構強風です、、、、メグ&あんこ 最終日。。。(涙)
先日ボードをホテルに持って帰ったMさんもやっぱり滑りたくなっちゃってくれました(^^)V

低気圧は熱帯低気圧へ発達し、明後日には台風に・・・・・サイパンの南を通過する予定(><)
とにかく最終日まで(まぁ 今日は結構強風だったけど。。。3人はものともしません(笑) 負けません(^^)V

Mさん 短期間で本当に上達しましたね。。。。これからも頑張って下さい。
あんこ。。。今回は何かが違って見えた・・・・上手になりましたね(^^)
メグ。。本番に強い。。。チャギカップ2013リバイブを思い出させてくれました。

この3人のおかげで。。。婆。。。地べた暮らしから脱出できました。。。ありがとう! ありがとう!

PB160391.jpg

ご飯一緒に食べて、、、ちょこっとダーツするつもりが。。。2時半移動なのに。。。シンデレラになってしまいました(笑)

PB160382.jpg

今夜はあんこ。。。絶好調です! 刺さっても無いのにトリプル何回出したことか。。(笑)

PB160383.jpg

今夜の婆のノーチェンジパートナー。。。メグ。。。。的を射る目が真剣です。。。!

PB160387.jpg

ジーさん。。。(笑)

PB160390.jpg

いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとうね(^^)
チャギカップ流れても遊びに来てくれて。。。。元気くれて。。。。チャギカップ プチプチ で婆を飛ばせてくれてありがとうね(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
