J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

M...E グループ御一行様(^^)V
2015年11月17日 (火) | 編集 |
PB150377.jpg

7ヶ月ぶり?  なんかしょっちゅう会ってる気がするくらい 濃い グループ(笑) でございます。(^^)
今回もマリンスポーツ3種。。。プラスビーチBBQ 楽しんでくれました。
お初のすーちゃんは残念なことに追試(笑)してもウエイクは。。。(涙)
でもフライボードは飛んで?? くださいました。
博士。。。。ウエイクもフライもいい感じです。
こう。。モデルさんありがとうございましたm(--)m
M...アトム姿 可愛かったでございます。(笑)
タンタン。。。無駄な動きが無くなれば。。。。(笑)

この間メグとあんこはダイビング。。。Mさんご夫妻はマニャガハでございます。

PB150378.jpg

本当にタフ!!
2本潜った後・・・ウエイクでございます。
メグ。。。よかったね(^^) さわやかになりました(笑)

PB150379.jpg

夜はみ~~んなでジョニーズへ!
ご馳走様でしたm(--)m 楽しかったぁ~~~この日婆・・・ダーツ好調でしたから。。。(笑)
博士。。。。婆がハグしてあげてるのに。。。「あっちの人がいい!!」 ってメグとあんこ 指差すの駄目ですよ(笑)
素敵な加齢臭交じりのハグ。。。最高じゃないですかぁ~(笑)

PB140376.jpg

。。んでこちらはその前日のみんなの夕食。
タイヌードルに行きました!
Mさん除いて(?)み~~んな辛いのOKだから。。。Mさん汗かきかき召し上がってましたね(笑)
タイ料理。。。本当に久しぶりなので美味しかったぁ~(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
