J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ チャギカップ プチ プチ  2015 ☆
2015年11月14日 (土) | 編集 |
PB140372.jpg

朝8時集合。。。。4人エントリー(笑)  個人戦  5種目競技
風は昨日よりやや強。。。婆、、、昨日獲ったOOの影響か。。。。お腹の調子が、、、(笑)

でも晴天。。。。さぁ これからスタートです。
写真の後に指ジャンケン。。。勝った人から好きな順番選べるルールにしたのも婆。。。。1回も勝てないで負けたのも婆。。。。
して。。。第1走者となりました(笑)

PB140373.jpg

楽しかったぁ~~~やっぱりウエイク大好きです(^^)V
薫さんにジャッジ頼んで。。。律儀な薫さん。。。ジャッジシートまで作ってきてくれましたm(--)m
最初に2種目。。。。4番まで終わったら次の2種目。。。そしてチェレンジ1種目。。。
みんなすごいなぁ~~~(^^)V  あっついなぁ~~~(^^)V  4人の笑顔が最高ですう~~~(^^)/

5種目め。。。婆は操船に専念して棄権・・・・・寄る年波には勝てません。。。(笑)
ってかやっぱり練習しないと駄目ですね。。。

PB140375.jpg

カンパシフィックのラリーにどうしても行きたかったので。。。終了後ささっとシャワー浴びてGO.
署名も4人にもご協力いただきました。 ありがとう!!
・・・でカンパシフィックからの フリーランチで。。。6人ともお腹ペコペコでした。

食後 ジャッジ 薫さんからの順位発表
総合優勝。。。森さんとメグが同点で 2人が優勝。
あんこ。。。2位。
5種目のそれぞれの最高得点。。。。婆 2種目 1位 いただきました (ばんざーーーーーーーーい!!!)
あとの3種目は一人ずつ3人ともがもらえました(祝)

今日の一番一番嬉しかったこと。。。。婆ジャンプ出来ました!! 地ベタ暮らしとはおさらばです(^^)
こんなにもモチベーションをくれた4人に感謝! 感謝! です。
ジーさんも操船ありがとう(^^)

楽しい嬉しい楽し~~~~~~~~~チャギカップ プチ プチ 2015  無事終了しました。

皆の暖かさに支えられ。。。台風で大変な事もまだまだあるけど・・・・爺&婆  幸せ者でございます。
本当にありがとう(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
