J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日のために練習練習 & モデルさん(^^)V
2015年11月14日 (土) | 編集 |
PB130369.jpg

明日は チャギカップ プチ 2015 (ゴメンね。。。勝手に命名(笑))
5種目を決めて個人戦のバトル。。。3人とも目標があるからなんか熱いです(^^)V

その練習風景を多分ビーチで見ていたチャイニーズ。。。。申し込みました。。。。(><)
出来ないと。。思うんですけど。。
案の定。。。駄目駄目です。。。。英語が通じるかというと。。。?????????
中国語はしゃべれないし。。。。(><)

何回かのトライで。。。ドンルー君。。メグを指差し指名!! (指名料 とるぞ! こら! (笑))
立ち上がりを見せてくれとのリクエスト。。。メグやさしい~~~隣で見せてあげましたm(--)m

しかし・・・その後もドンルー君。。。。どんどん土つぼにはまっていきます(><)
して。。。。時間切れ?? 体力切れ??

明日も来るとは言ってくれてるけど。。。体バッキバキで多分無理でしょう。。。。
船から降り・・・ビーチを歩く姿が疲れすぎてギクシャクしてましたから。。。。(笑)
履いてた海パン。。。画像でお見せできないのが・・・残念です(笑)

PB130370.jpg

J&K マリン。。。。ツーリスト情報誌 ナッチャンマガジンに。。。多分? 載る事になりまして。。。。
今回もMさん、メグ、あんこに モデル頼みました。
3人とも快く受けてくれ、、、練習後 水が引いてしまう前に。。。SK8、ニーボードの 撮影を開始。
Mさんとメグが SK8 お初とは知りませんでした。。。がもちろん上手にできまして。。。。
でニーボードになると。。。何故か3人とも超笑顔。。。メグ&あんこは ジャンプの後。。。ずばっと消えました(笑)
あんこが壊れだしたのには笑えました。。。。

ご協力ありがとうございました。(^^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
