J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

潮汐表が使えない??
2015年11月12日 (木) | 編集 |
PB120364.jpg

昨日午後サイパンインのMさんご夫妻と今朝3時半到着のメグ&あんこと・・・・
潮汐表では水はたぁ~~ぷりあるはずが。。。。引き潮。。(><)
台風13号の被害で延期した今年のチャギカップ。。。実際開催していたら。。。と思うとぞっとしました(><)

メグ&あんこは寝てないにもかかわらず。。。相変わらずのタフ(^^)
Mさん。。。。首大丈夫なんですかぁ~(笑)

PB120365.jpg

午前も浅い。。。。それからもっともっと浅くなって。。。。
皆で食べたスパム海苔弁。。。。久々で旨かった(^^)V

その間にせっかく本来なら大会ある時に来てくれた三人プラス婆。。でチャギカッププチ。。。。を14日に開催することで合意(^^)
今日のサイパンもかなり暑いんですが。。。時折スコールが。。。。
JKの仮設ビーチテント。。。。雨に負けない対策が出来てないので。。。。ご迷惑をおかけしましたm(--)m

そのミーティングの成果あり。。。。皆2本目は果敢に攻めます。。。
婆も練習しないといけない状況になってきました。。。。。(--)
さぁ。。。。。どうする?? (笑)(笑)

PB120367.jpg

ビーチに戻ると。。。不思議な雲が。。。とっても綺麗だったんだけど。。。婆のデジカメではその綺麗さは写せません(><)
メグが撮ったの。。。綺麗だったな。。。。
ラピュタが中にあるような雲でしたw・・・・・パルス(^^)V

PB120368.jpg

あんこの母。。。。柿 ありがとう(^^)
良く没収されなかったこと。。。(笑) 完全な密輸ですな(笑)
サイパンではほとんど韓国の柿しか売ってないので。。。日本の柿は本当に美味しかったです(^^)
既に2個・・・・婆のお腹に消えました(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
