J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファンタ缶 (^^)V
2015年11月05日 (木) | 編集 |
PB030342.jpg

いつだっただろうか?? 
タブレットの充電がいきなり出来なくなったんだ、、、あっそうです! 10/30以前です(笑)
だって家に電気が無い時だったから。。(笑)
たまたまセルラープロって所にやぁ~とパーツがあって直したんだけど2~3日すると同じ現象に。。。
かれこれ4回セルラープロに通って。。。治ったって言われて家帰ると充電できず(><)
結局  リボン なるパーツをオーダーかけてくれたのが11/3.。。。Hが「久実さんこれで何処でも充電できるよ!」 ってプレゼントしてくれたファンタ缶。。。。最後に直してくれてからファンタ缶で車の中で充電すると。。。あら出来ます!
パーツが来るのが10日後。。。2日間とにかく無事に充電できてます。
テクニシャンのトビーさん。。。。本当に今まで本気で直してくれようとしてたのかぁ~?? 疑問です(笑)

。。。して今日もスケジュールが無いので(><) 7.5倍に跳ね上がったCRMの許可証の申請へ。。。。
家のプリンターインクが無いようで。。。でも今日中に申請しちゃいたいので。。。政府のオフィスでパソコン借りて老眼鏡(笑)かけて居座って申請書作成してました。
迷惑がられても婆。。。引きません(笑)
無事3個の許可証申請も終わりました。

1446733547401.jpg

Aが送ってくれたのでジョニーズの外で呑んでた過激なコスチュームお姉さんもアップしちゃいます(^^)V
でもこれ被って。。。。どうやって呑んでたんだろう・・・・???
ストローか???  半端なく酔うだろう~なぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
