J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Halloween
2015年11月04日 (水) | 編集 |
1446309638797.jpg

AだけサイパンIN だったはずがまんまと騙された婆。。。(笑)
前日にもらったHのラインにはなるべくサイパンの件に触れないように(笑)返信してたっけ。。(笑)
到着後ホテルに会いに行った時も何処に隠れてたんだか。。。(爆笑)  ホント泣けてきたぜ(笑)
。。。でHも居るので予定変更、急遽文豪具屋へハロウィングッズを買いにGO!

ウエイクの後、早めに家に上がってHが会いたがっていた動物たちとも再会し。。。外で3人でメイクタイム(^^)V

20151031_163849.jpg

婆のメイクセット。。。。鼻プラスメイクセット$1,99   帽子$1,99  首の切り傷 $1,99  〆て$5,97 でハロウィン
メイク完了だす(^^)  じーさんのお面も$1,99  (^^)/
すごくね?

1446623749272.jpg

家の隣の赤ちゃんを泣かそうと寄ったんだけど。。。。大物。。。。泣きません(><)
JKの学校の近くの公民館でハロウィンハンテッドハウス  やってるってラジオで言ってたんで行ってみると。。。。2~3歳児?
4~5歳児? しか居ません(笑)  子供だけコスチューム着て大人は引率して普通のかっこ・・・・もちろん恥ずかしくて車から降りませんでした(笑)
ハイアットでもコスチュームコンテストやってるってラジオで言ってたので行ってみると。。。出てたら俺達完璧優勝候補のメイクです! ハイアットスタッフからも婆だと気付かれず。。。3人ともキャンディーもらいました!
そして  まだ明るいけどジョニーズに。。。。ジョーさんの甥っ子 Marvin Deleon Guerrero  ネットで検索しても出てくる人気ローカルシンガーです。
Hもビックリ。。。丁度COCOって言う黒人の歌手と歌っていたんだ。。。で記念撮影(^^)
ジョニーも婆のメイクにビックリ・・・たっくさんキャンディーくれました(^^)

1446623733316.jpg

夜が更けるにつれ。。。。だんだん増えてきました。。。。ハロウィンメイク。。。
外でHが一緒にとってもらった女の人は凄かったな。。。。H 写真送ってくれればアップするよ~ん(^^)

1446623685309.jpg

これは翌日のタコ捕り後の写真(^^)
本当に本当に旨い!!  今回も2匹 ほぼ一人で完食 させていただきました(^^)

1446623780661.jpg

親子写真。。。。ホテルのバルコニーかな?
似てますね(^^)  ここにHが入ると親子三人、、、、しっかり似てきます(^^)V
また3月に来てくれるって。。。もうチケット抑えてあるんだって。。。嬉しすぎます!!  ありがとう!!
そして今回の安否確認も本当に本当にありがとうございましたm(--)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
