J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月6日~よしろさん&タックン&高橋さんも来てくれた(^^)V
2015年11月03日 (火) | 編集 |
1446563129013.jpg

ヨシロさんが大阪代表して爺&婆 安否確認に来てくれましたm(--)m
既に島の80%は電気も復旧しホテルもガラパンも見た目は島全体が復旧しているかのよう。。。。ですが!!!爺&婆。。。この時はまだ電気ありません(><)

岡田さん、マッキー、福本さん、谷垣さん、ゆう子、こずえちゃん、網谷さん、木村さん、鈴木さん、高橋さん、タックン、ヨシロさん。。。。
お見舞い本当に本当にありがとうございましたm(--)m
離れていてもいつも考えてくれてくれて本当にありがとうございます。
ヨシロさん。。。。寿司。。。ゴチになりましたm(--)m

1446563194299.jpg

うひょ~~~~~!!!! かっこええ!!!

1446563202918.jpg

引いててテンション上がります

1446563210821.jpg

この穏やかな面の後数日後。。。またしても台風25号で爺&婆 死にかけるとは誰も想像もつかないですな。。。。(笑)

1446563137421.jpg

グロット~~~~行ってたはずの3人が。。。。グロット降りて入れなかったと。。。(><)
ビーチでBBQ用意していた爺&婆。。。。。とにかく食べて一緒にグロット行きましたw

1446563166613.jpg

3人をグロット入水禁止を出した高橋さん命名「ハンバーガー野郎」 (笑) は・・・爺&婆に色々言い訳。。。。(笑)
とにかくグロットシュノーケル楽しみました(^^)
ってかヨシロさん。。。。何ミリのタッパーかわかりませんが。。。。これ着たまま6mは潜ってます。。。もち素潜り。。。(笑)
今度タッパー着ないで潜ってみては?・・・・・楽ですよぉ~~~(^^)

1446563182928.jpg

2日酔いで最初のグロットで気持ち悪くなっちゃったって言う高橋さん。。。。でも見た目は普通だったんですが。。。。確かにランチも食べないし。。。でそのまま2回目のグロットでしたからね。。。。さぞかしお腹減ったと思います。
婆のおにぎり。。。美味しいっていっぱい食べてくれました(^^)V

大阪代表して来てくれた三人。。。。。本当に本当にありがとうございましたm(--)m
そして10月30日。。。。やっとやっと89日ぶりに電気点きました(祝)
冷蔵庫は壊れ。。。冷凍庫も壊れ。。。温水器も壊れ。。。今だ水シャワーの爺&婆ですが。。。。嬉しい限り洗濯機は壊れていませんでした(祝)  手洗い洗濯ともおさらばです(^^)
最初の洗濯の時。。。ず~と洗濯物が回るのをニマニマしながら見ていた自分が居ました(笑) バンザイ!!です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
