J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月17日~マッツンIN
2015年11月03日 (火) | 編集 |
1446574820646.jpg

マッツン夫妻もSさん連れて心配して来てくれましたm(--)m
安達さん。。。お見舞いありがとうございましたm(--)m

Aちゃんは別件で来なければならない事情もあったんですよね(笑)
おめでとう!! ございました(^^) ペリカンミニ・・・・気に入ってくれてよかったです(^^)V

1446574812811.jpg

Sさん。。。。早く次回サイパン計画して下さいな(笑)
次回は内出血では済まない位(笑)しごかせていただきます(^^)

1446574832276.jpg

ジーさん作成。。。仮設テント。。。。この時はまだサイパンに物資が不足していて。。。20x20のテントなんて売っても居なかった。。。軒並みテント無いビーチでしたね(><)

1446574838729.jpg

魚も釣れず。。。。。

1446574870646.jpg

。。。でもって夜は凄く元気(笑)
マッツンも強いけど。。。。Sさんもかなり。。。ってかマッツンはシーバスロックだし。。。強え~なぁ~(><)
Aも細~~い体でワイン ガンガンだし。。。。3人とも呑む量 っぱねぇ~~~って感じです。
ってかどんだけぇ~~~~~食うんだ?って量のつまみ。。。。食事??
大変ゴチになりましたm(--)m

1446574883920.jpg

婆~~~お客さん日陰に座らせろよぉ~~証拠写真だす(笑)
前回もマッツン減量してたけど。。。さらに10kg減量とは。。。。本当に半分位になっちゃった気がします。
でもランチも・・・・夜も結構ガッツリ行ってるのに。。。。羨ましいなぁ~(涙)

1446574904257.jpg

マリンクエストの東郷君、ゆみちゃんとゆみちゃんの同級生も加わり。。。楽しい船上でした!
なのに。。。。Sさん。。。。次回許しませんからね(笑)
マッツン。。。ウエイク上手くなりましたねェ~ 
次回からはマイボードもサイパンに常駐してるので。。。(^^)V

沢山の励まし。。。爺&婆  安否確認。。。本当にありがとうございましたm(--)m

ちなみに。。。。後ろに写ってるJKの小屋の飛ばされた角材。。。日に日に減ってって。。。誰かが盗んで誰かのお家をこの角材で直してるんでしょうね。。。。。火事場泥棒ってやつですね。。。(><)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
