J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月11日~のリカちゃん
2015年11月03日 (火) | 編集 |
1446563018415.jpg

リカちゃん。。。救援物資。。。ありがとうございました。
そしてぶどう羊羹のNちゃんまで連れてきてくれてありがとう(^^)
シッコク隆。。。お見舞いありがとう。。。。いつも考えていてくれて母は嬉しいですm(--)m

1446562998017.jpg

天気が凄く良かったね。。。凄く暑かった船上が思い出されます。

1446563033473.jpg

送ってくれたこの写真。。。。結構好きです(^^)

1446563046697.jpg

ジーさんの写真も混ざってるところがまた素敵

1446563075884.jpg

初めてお会いしたんだけど。。。ナイスな親子 MちゃんとNちゃん
Nちゃんには勝手に 「ぶどう羊羹 」とあだ名を付けさせていただきました(笑)
19歳。。。ピッチピチのぶどう羊羹でございます(笑)

1446563060914.jpg

今 又 髪切っちゃったけど。。この頃婆の髪結構長かったんだね。。。
何で停電、断水で髪の毛長かったのか。。。。早く切ればよかった。。。。。

1446562983077.jpg

蚊取り線香やら、ラーメンやら。。。本当に本当に沢山沢山ありがとうございました。
まさか89日も電気ない生活が続くとは。。。。この時はまだ考えもしなかったなぁ~(笑)
Nちゃん。。。。ブーとブブは視力良さそうですよぉ~(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
