J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月24日~8月26日
2015年11月03日 (火) | 編集 |
1446565514445.jpg

隊長・・・・台風直撃直後の電話 混戦状態の時から たくさん沢山心配ありがとうm(--)m
隊長、親方、エリー、救援物資  ありがとうm(--)m

高村さん、はるちゃん、大澤さん、友近、麗子ちゃん、みのり、タカさん、親方、エリー、森さん、薫さん、隊長。。。。お見舞いありがとうm(--)m

本当に本当に皆のあったかい心に触れ。。。婆はとってもとっても嬉しかったです。
カメラの充電が出来ず。。。(無理すれば充電も出来たかも知れないけど。。。日々頑張るのが大変で。。。すみませんm(--)m)
写真を全然撮ってなくて。。。この画像たちはマックスに頼んで送ってもらいました(^^)V

1446565522784.jpg

画像では見ていたけど。。。マックスの生バックロールもこの目で見たし(祝)
またまた背が伸びていたのにもビックリしたし。。。
・・・でもね。。。船上の写真がマックスも一枚も無いんだって。。。。
隊長に関しては写真すら撮ってないんだって。。。(笑)
二人とも爺&婆の安否確認に飛んできてくれたんだもんね。。。。ありがとう!!!

1446565532095.jpg

江戸川のIさんも来てくれていたんだけど。。。。こちらも画像なし。。。申し訳ありません。
お寿司もゴチになりました。
隊長。。。マックス。。。これからもウエイク頑張りましょう(^^)/
そして皆さん。。。本当にありがとうございましたm(--)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
