J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

85(?) 日前の 画像
2015年11月03日 (火) | 編集 |
P8060304.jpg

自宅の電話はなんとか13号の後も生きててくれた。 ファックス兼用の電話機は電気が無いと使えないので昔ビーチのカウンターで使っていた古~~い電話機を繋げたところ電話は生きててくれたんだ(祝)・・・でAとHは予定通りHを迎えに被災地サイパンに飛んできてくれました。 本当はHは最終日まで婆宅のはずでしたが停電&断水の為・・・ホテルに移動。

P8070305.jpg

Hさん&若さん も来てくれていました。
ビーチまでの道に大木が倒れてて。。。皆でボード持ち~のガソリンタンク持ち~のでサバイバル状態でウエイクしてましたっけね(笑) 思い起こせはその時はまだ足の裏   釘2本貫通の穴が開いてて痛かったなぁ~フェンス登るの(><)
純子。。。抗生物質速達郵便で送ってくれてありがとうございましたm(--)m
でもなかなか届かず。。。結局届いた頃には治ってしまった。。。(笑)  良かった! 婆  糖尿病じゃないって判明して(笑)
み~ちゃんも大量の蚊取り線香。。。ウエットティッシュ これも速達郵便で送ってくれたのに届くまで相当時間かかって。。。送料のスタンプ見たときにはあまりの高さに引きました。。。本当に本当にありがとうございました。
この5人が本当に大変な時のビーチを知ってるのかな?  その後大木がどかされ車が入れるようになったんだから。。。。

P8070306.jpg

楽しい船上でしたね。。。。この頃 爺&婆は プールサイドでシャワーしてビーチで着替えて帰ってましたもんね・・・(笑)

P8070307.jpg

H。。。。娘は父を追い抜かす勢いですよ(^^)V

P8070308.jpg

Hさんのメットがたまたまワールドの無料で貸し出してるメットと同じ色だとかで。。。疑われたね(笑)

P8070309.jpg

多分外海はまだ大荒れでインリーフでバケで釣りしたんだったよね。。。
ラッキーガール。。。カスミちゃん釣り上げました(祝)

P8070310.jpg

平さん。。。笛吹きでちと残念。。。カスミちゃんには対抗できませんね(笑)

P8080312.jpg

思い起こせばビーチでBBQ やってても雨が降ると屋根も無かったんだよね。。。って今も無いけど。。(笑)
この日小雨が続いてたよね。。。濡れチキンとか食べた記憶がある(笑)

P8080313.jpg

そうそう。。。お米 といで来てAにホテルの部屋持ってってもらってご飯炊いたんだっけね・・・雨の中に炊飯器があって平&若さんが心配してビニールかけてくれたの覚えてる(笑)
おかげ様で炊飯器  今も生きて活躍してくれています(^^)
後ろにあるオレンジ色の台の上の荷物がみ~んなびちょびちょになったことも。。。(笑)
爺&婆。。。幸せ者ですね(^^)  いつも皆がそばに居てくれたから元気で過ごせましたm(--)m
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。