J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

89日目の電気開通と共にHがサイパン帰ってきた(^^)
2015年11月03日 (火) | 編集 |
PB010325.jpg

台風13号の被害の後ず~と一緒に居たH。。。。ウエイク合宿に来たのにウエイクも出来ず。。。産まれて初めての被災地体験だったと思う。。。電気なし(><)水なし(><)・・・婆は釘踏んでびっこ引いてるし(笑)
Hを迎えに来たA&Hも カノアの部屋がカーペットびちょびちょで部屋変えてもらうほど。。。日本の旅行会社は他のホテルを進めてくれたらしいけど連絡取れるところはカノアしかないと。。。ホテル変えなかった両親......爺&婆の安否を気使い。。。82日ぶりにまたまたサイパンに来てくれました(涙)  本当はA一人で。。。Hは学校だから。。。って事でしたが。。。まんまと騙されました(笑)

PB010326.jpg

騙すから(笑) 木にぶつかりそうになって(笑) この状態です(笑)
電気が通ったら。。。タブレットが壊れて。。。何回修理に出しても出した日は良くて翌日駄目。。。。
このカメラで写真撮るの久しぶりです(笑)
おいおいタブレットの中の写真もブログアップしていきたいと思います(^^)

PB010329.jpg

A一人で婆の愚痴を(笑)聞きに来てくれえるはずだったので潮汐表も見てない始末(笑)
水が上がるまでタコ捕りに行きました!

PB010327.jpg

。。。。が初めてタコに食いつかれました(><)
感覚としてはインコにぐわ=====ってず==-と食いつかれてる感じの10倍痛い(><)
Hにタコ触らせようと遊んでたら頭ひっくり返してるのに抵抗してきた(><)
水中では腕に丸くアナがついてたけど。。。ず~と流血してたんだね。。。(><)  ああああ痛かった(笑)

PB010330.jpg

Hが結構潜れるのに感心した婆でした!

PB010339.jpg

昨日の2本目からサーフェイスブラインド3の特訓(^^)
昨日の1本目で前回85日前に出来てたことの総おさらいが完璧に出来たので。。。
本当に教えることをスポンジのように吸収してくれる子です。
痛い思い。。。一度もしてないのでは?

PB010340.jpg

結構な北風の中。。。。風にも負けずブラインド3 出来ちゃうようになりました(祝)
今日は30分1本勝負でしたが。。。体力もあるし泣き言も言わない。 笑顔で完走してくれました(^^)V

PB010341.jpg

Aが撮ってくれた動画を真剣に見てるのでパパラッチしようとしたら。。。。着付かれちゃいました(笑)
今日は11/01・・・・これからお墓参りです。。。二人も一緒に来てくれましたm(--)m
ありがとうね(^^)

コメント
この記事へのコメント
お帰りおかえり\(^o^)/
きゃぁ〜‼︎
久々ブログ…おかえりなさい❤️
2015/11/03(火) 23:08:06 | URL | はる #-[ 編集]
Re: お帰りおかえり\(^o^)/
> きゃぁ〜‼︎
> 久々ブログ…おかえりなさい❤️

ただいま(^^)V
やっとやっと人間らしい生活が出来るようになってきたよ(^^)V
2015/11/04(水) 06:43:51 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
