J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合宿生。。Hちゃん到着!
2015年08月01日 (土) | 編集 |
P8010245.jpg

今日は出てくるの早かったなぁ~
台風13号が接近してる中。。。リクエストでテニアンまで船を走らせた爺&婆。。。波酷かった(><)でかかった(><)
ジョーさん荒波の操船ぴか一です(^^)
本当は午後もう1本近場でのリクエストがあったんですがHちゃん迎えに行かないとならないので他の船長探してもらいました。
・・・でご対面(^^)V
さあ明日何とか滑れることに期待して。。。。そして台風がもっと逸れてくれる事を祈って。。。
Nei家の最終日画像へと続きます。。。。まずは一人旅頑張ったHちゃんの元気な到着画像をと思いまして。。。(ってか。。。もう駐車場だし。。。。思いっきり到着したて撮るの忘れてるし。。。(笑))

P7260233.jpg

9日間の滞在もとうとう最終日になってしまいました。。。。
チェックアウト後、スターアップルを食べながら。。。卓球マッチです(笑)
汗だくです(><)

P7260232.jpg

メロンちゃん、、、、一皮剥けたらなんか色白になっちゃった?(笑)
T君。。。ジョーさんと色変わらないよ(笑)
あったかいお手紙。。。。ありがとうね(^0^)

P7260234.jpg

J子。。。またな!!
T君。。。婆の首のしわとか目じりのしわとかズームで。。。超ズームで撮るの止めてもらえますかね(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
