J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しすぎる毎日(^^)V
2015年07月30日 (木) | 編集 |
P7210214.jpg

毎日毎日 暑いです! そしてイケ面です(祝)

この日はHファミリー最終日かな??
Mがサーフェイス180°で・・・まさかのキー坊と同じことに。。。。(><)
口。。。。お大事に。。。。
Yは。。。そんなMちゃんを1歩でも抜こうともくろんでるのか??(笑) 果敢にサーフェイス180°を掛けまくる!
大分スムーズになってきました(祝)

J子は今日はジャンプがいい感じです!
昔のスキルはことごとくなくなりつつ。。。いったいど~したんだ!!(怒) J子!!

P7220215.jpg

二人がお付き合いしてる頃からJKのお客さんで。。。。結婚して子供が一人、、二人。。三人。。。。になってもJKを愛してくれるリピーターさんなのです。。。m(^^)m
まっ・・・・K君はかなりの勢いで成長してますが。。。(笑)

P7220216.jpg

子供は・・・・・一人はジョーさんとビーチに残り。。。。二人は。。。写真班と爆睡班です(笑)
も~~毎日楽しくって嬉しくって半端ないです(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
