J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Nei ファミリー  サイパンIN(^^)V
2015年07月29日 (水) | 編集 |
P7190208.jpg

とうとう来てくれちゃってくれました(^^)V
今回は以前ハクタカで合流してくれたHさんファミリーも一緒です!
考えたら。。。この頃(7/19) まだネットも使用不可。。。携帯も島内通話専用の仮番号だったっけ・・・
でもそんなことがあっても海が面が良けりゃウエイクボーダーはハッピーです(^^)/

暑い!厚い! くそ暑い船上で。。。婆も海に飛び込みましたよ(笑)
お初のHファミリーの長。。。Y君も初めてとは思えない気さくな良い青年(?)でございました。

MとSの小6コンビもウエイク頑張りました!!

P7200209.jpg

K君と。。。Mちゃん

P7200210.jpg

Y君とじゅん子

P7200211.jpg

出航間際に 置いてかないでぇ~~って泣いてきたHちゃん(笑)
ビーチでN子、T君、Yちゃんとジョーさんで遊んでたほうが涼しかったのに。。。
JKもこんなだったのになぁ~~まるで私のしっぽだったのに。。。。(T T)

P7200212.jpg

子供6人でバナナ・・・・・あそこの水がきれ==な所まで連れてった(^^)

P7200213.jpg

ボケボケ。。。(笑) ですたので。。。もう1枚。
最初はT君の顔が引きつってたけど。。。途中からみんな笑顔(^^)V
最初は乗りたくないって言ってたYちゃんも楽しそう~で良かったっす~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
