J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐るべし。。。。
2015年07月28日 (火) | 編集 |
P7170207.jpg

Tさんから連絡が入ってビックリ。。。お久しぶりです。

台風11号のお土産は酷く。。。西側の海はうねりで使い物にならなかった数日間。。。
Tさんたちは17日のご予約だったから。。。その間本業は出来ず。。。トレーラーのパーツ探しやら。。。出稼ぎやらしてたんだと思う。
日本から来たトレーラーなのでベアリングのサイズが無いんです。。。。でも船乗ってるから直さなきゃ下ろせないし。。。。(><)

まぁ台風9号の時に道でトレーラー壊れなかった事だけでもラッキーだったとしましょう(^^)
無事16日には海も落ち着き船降ろせたんですから。。。

8時45分のお迎えで。。。(潮汐表によると午前10;30頃から引き出す潮も何故か超満潮。。。)
お迎えに行くとTさん久しぶりの婆を覚えていてくれたようで「クミコさ~~ん」って・・・・嬉しかったなぁ~
二人お迎えのはずが車には何故か3人。。。ウエイク初心者コース出来るかな?て聞かれたので失礼とは思ったけどお年を確認したところまさかの7オーバー・・・・「いやぁ~やめといた方がいいと思いますよ!」 って断ったんですが。。。。
念のため木の下でレクチャーも聞いていただき。。。。
ウエイクはTさんからデモ兼スタート! 体が覚えていますねェ~(祝) 上手です!!
2番手はNさん。。。。ガッツある男前の女子です(笑)  初心者にしては合格です!

「俺さぁ~昨日もグロットとか潜ってんだよねェ~」 
タンク担がなくえもエライ階段のグロットをダイビング後に担いで上がる7オーバーIさん。。。。乗船時から婆結構チェックしてたんですが。。。体もしっかり。。。下手な若いひょろ男よりマッチョだし。。。当人の希望もあり。。。参加してもらうことに。。。

なんとまさかの1発立ち(祝)
スラロームまでやりおった!!!
尊敬します。。。Iさん。。。。Tさん連れて来てくださってありがとう!!
婆もこんな7オーバー目指します!!!

今日は感動をありがとうございました(^0^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
