J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風9号
2015年07月05日 (日) | 編集 |
P7050184.jpg

一旦勢力が落ちた台風9号。。。。右往左往した挙句。。。発達する前にロタ島とグアム島の間を通過。。。(祝)
今後仕切りなおして発達するらしい。。。。(><)

今回は雨台風で。。あまり強風でもなく。。停電も断水も無かった。
(準備して水いっぱい確保してると断水にならない。。。)

さらに追従してる台風11号も天気図を見る限り同じような進路を取るらしく。。。。(><)
せっかく貯めた水だから。。。そのままにしています。

P7050185.jpg

死にそうだった女の子ちゃんも今は元気!元気!
哺乳瓶を吸う力も男の子ちゃんに近ずいてきました。
体も真っ白なトン毛がびっしり生えてきたし。。。私の指も吸います(笑)
ただ豚の赤ちゃんって結構歯がしっかり生えてて。。。気をつけないと噛まれると痛いです(笑)

最近はドックフードの残りやキャットフードの残りも。。。。すこ~しだけ食べれるかな?

洗濯物のバスケットを2個重ねて中にダンボール敷いて飼ってるんだけど。。。。鼻の力がものすごく(笑) さっきも2匹で力合わせたのか上に乗せてる石を振り落として脱走。。。(笑)

最初は臭かったけど。。。毎日体も拭いてあげてるので今はミルクの匂いになってきました(^^)

さぁ~てこれからどうゆう風に小屋を作るのか。。。。(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
