J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本業無いけど。。。出稼ぎ中(笑)
2015年07月04日 (土) | 編集 |
P6270171.jpg

FBでは結構画像あげてたんですが。。。。考えたら6/27日を皮切りに。。。。毎日ダイビングボートの船長してる。。私。。。
最近良くお客さんと観光で連れて行ってたバンザイも。。。海から攻めて。。。。
この日は結構波高かったけど。。。昔デルレイの船長とJKを平行して働いていた時の事を思い出した。
あの頃も。。。バンザイに来る女の船長 初めて見たって良く言われたなぁ~

P6270172.jpg

テニアン行ったり。。。。近場のポイントを何回もと。。。。。良く働く出稼ぎキャプテンです(笑)
ウエイクの時は 「暑い!」 とか言って手伝わないくせに。。。。ジーさんもれなく着いてきます(笑)

P6270173.jpg

船の上で食べるおにぎりの朝食が。。。これまた格別です(^^)

P6290176.jpg

泳いだり釣りしたり。。。。ジーさんも楽しそうです、。。。が船長は船に居なければならないので(昔は良かったのにィ~)婆はただただ焦げてく一方です(><)

P6290177.jpg

休息時間。。。。魚たっくさん居ますw
Kさん曰く。。。。近所の金魚屋のおっちゃんも金魚が病気になるとここに放すそうです。。。。すると元気になるんだって。。。。
お魚ヒーリングプールですな。。。。

P6290178.jpg

海と。。。。昔の思い出と。。。。なんか日々癒されてる婆です。。。。焦げるのがちと気になりますが。。。。

P6290180.jpg

いつでも何処でもバカのように一緒です(笑)

P6300181.jpg

近ずいてる台風の影響で。。。風も上がり始めました。。。

P6300183.jpg

しかし。。。。。まだまだ暑い(><)

・・と1日経過し。。。昨日船をあげたり倒れそうな木を切ったり。。。。台風9号に備えております。
断水になった時用に水も確保。。。。天気図見る限り今回は直撃かも。。。。
停電になる前に。。。気になっていたブログも更新できたし。。。。
そうそう。。。。船をあげたらまたまたトレーラーが(今度はベアリング) 気をつけて!気をつけて!ゆっくり移動しました。
良かった道の真ん中でタイヤ外れなくて。。。。台風過ぎてもまずベアリング交換しないと船は降ろせなさそうですw(><)

コメント
この記事へのコメント
 くみこさん~JKちゃん結婚したの~?
2015/07/04(土) 23:11:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
