J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっぱい遊んだ! いっぱい食べた!
2015年07月04日 (土) | 編集 |
1435361173449.jpg

婆がウエイクなんて・・・これも元気になった証拠だね(^^)V
ひっさびさ。。。楽しかったぁ~

P6220162.jpg

Kがかなり上達しててビックリした!
タンタンも立ち急がなくなってきたし。。。走行中タンタンの顔変化に皆大爆笑(^^)
博士、、、もうちょっとで2ウエイクですよ!!
Mちゃん。。。。ウエイクササイズ。。。。婆と一緒です(^^)V

P6220163.jpg

4人とも無事? 飛んでくれました(祝)
Mちゃんに関しては1発飛び!! (しかしその後クマもんに浅瀬に誘導され。。。多分プチ切れ? になったのでは??)
タンタンの指もおかしかったし。。。。博士がトリを〆てくれました!

1435361180014.jpg

からのお昼!
でもまだシュノーケルが残ってるからジャックはお預け(笑)

1435361187084.jpg

食後の休憩。。。博士ハンモックのツボ押し気に入ってます(^^)

1435361199374.jpg

癒されるなぁ~~~~

1435361204769.jpg

皆が熱帯魚と戯れている頃。。。。婆はひそかにあるものを人数分以上。。。。探していたのであります(^^)

1435361216435.jpg

ジャック解禁(^^)
あるものも。。。。かなり旨かったです(^^)
って食べてばっか居るから痩せないんだなぁ~~(><)

P6220170.jpg

旨し! うまし!
ジーさん焼きかたありがとうです!!

1435361150091.jpg

今回は本当にみんなの明るさと優しさと。。。。婆元気になりました!
ありがとうございました(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
