J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ・・・さぼり続けてすみませんでしたm(--)m
2015年07月04日 (土) | 編集 |
1435361114916.jpg

サイパン到着後。。。。家に遊びに来てくれた!
博士。。。M。。。タンタン(爪ある!) 。。。K...
ビールからジャックから。。。。よ~~く呑みました。

1435361124159.jpg

んで。。。。翌日レンタカーのハプニングも笑顔で押し倒され。。。(笑) 無事。。。グロットへ。。。
タンタン。。。笛吹かれまくってましたね(笑)
今日のグロットもチャイニーズの嵐。。。写真撮るだけなら下まで降りるなよ!って言いたい!!

P6210155.jpg

この辺から徐々に元気になってきました!
本当に暇で。。。時にお客さんあっても一人で。。。マリアナで。。。とか。。。。
JKも結婚しちゃったし。。。子離れしなきゃならないし、。。。なんか本当にいつもの自分ではなかったの。。。(涙)
海はいいなぁ~って・・・・そしたらデジカメ持ち出してる自分が居たんだ(笑)

P6210156.jpg

ラダービーチ。。。ジーさんとお付き合いしてる頃。。よく夜光虫見に連れて着てもらったなぁ~

P6210157.jpg

M,,,,,ありがとうね!!

P6210159.jpg

ふと見ると。。。ジーさん既に下に居た(笑)

P6210160.jpg

お昼はGBでご馳走になり。。。お腹いっぱいだったので。。。グロットの階段よりラダービーチの階段のが堪えた気がした(笑)

P6210161.jpg

博士。。。。明日はビーチでBBQだす(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
