J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホットペッパーを求めて。。。。
2015年05月21日 (木) | 編集 |
P5200218.jpg

午後は干潮。。。。干上がります。。。(><)
手作りのホットペッパーも残りわずかなので。。。。今回はストアーで買わず。。。いざジャングルへ。。。。

P5200220.jpg

赤いパイナップル。。。。ジョーさん一家の所有するタポチョのファームです。。。
ですが。。。。大きな袋持ってったのに。。。アボガドは見事になく。。。3個だけ。。。。
ホットペッパーも昔はジャングルの中大量に取れたのに。。。。ボチボチ。。。。
まっ。。。グラインドしていつも使ってるジャーは満タンになったので良しとしますw。。。。

P5200221.jpg

そ=言えば。。。。家のパイナップルは全然実をつけないなぁ~
今回またまたパクッタやつがちゃんと成長して大きくなることを願います。。。

P5200226.jpg

白内障でほとんど目が見えなくなっちゃってる禁ちゃん。。。。何年前だろう。。。禁断の島で仔犬で捨てられていたのを保護したワンコです!
私が唐辛子取っててなかなか歩かないと。。。一旦ジョーさんについて遠くまで出て行ったのに。。。探しに戻って来てくれる賢い禁ちゃん
リードをつけないと犬本来の動きが見れて結構好きなんです!!

本当は顔を撮りたかったんですが。。。カメラのそばに寄る寄る(笑)
何枚か撮ったけど使える画像はありませんでした。。。(笑)

P5200223.jpg

空。。。。青いなぁ~~~~~(^^)

P5200227.jpg

やっぱりカメラだとなかなか実際目で見てるのと違うなぁ~ 海も碧く。。。。空も青く。。。。
さっ。。。。次回は何を自給自足するかね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
