J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風7号。。。ドルフィン(><)
2015年05月15日 (金) | 編集 |
P5140209.jpg

なんとかもう少し逸れて。。。。と願ってましたが。。。。進路やや北上し。。。やばいです(><)
AG君も上げました。。。。(><)
トレーラーの右側のタイヤ。。。またもややばし。。。(><)

今日もネットから入っていたお客様当然キャンセルです(><)
その後入っている予約も海洋状況でどうなるか。。。。(><)

ラジオで言ってました。。。。日本人観光客は減り続ける一方なので、、、デルタが今年冬から減便するそうだと。。。
関空もクロース。。。セントレアからもなし、、、、唯一残ってる成田便も今2便飛んでるけど。。減便ってことは1便になっちゃうんだろうな。。。。(T0T)
どうするサイパン。。。。(><)

今年は2月から台風続き。。。。2月に台風なんて来た事ないのに。。。。地球が怒ってるんだろうなぁ=(><)

夕べ遅くから風がかなり強風になっているものの。。。。時折凄いシャワーもあるけれど。。。。まだ停電にはなってません。(このまま停電無く。。。祈りますが。。。。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
