J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月12日。。。可愛い娘たち(^^)
2015年05月15日 (金) | 編集 |
P5120193.jpg

ビーチに着く前にパラ楽しんでます!
ウエイクは初心者コース。。。
Sほ。。。1回も失敗しません、、、素直な良い子です(^^)
さきいか。。。。男前です(笑)
陸トレの時からレギュラーって言ってましたが。。。。最初はレギュラーで。、、、、そこから何故かグーフィーに変え。。。。
せっかく滑れるようになったのに。。。。後半は立ち急ぎ。。。ホント何処かの男前です(笑)
そこまで戦わなくても。。。。Sほの様に素直になってくれたら、、、、(笑)

P5120194.jpg

バナナボート。。。。水がきれ~いな所まで連れてった!
そこ行くって言った時の喜び方が、、、可愛かった!

P5120195.jpg

もちろん。。。。落としましたよ(笑)

P5120196.jpg

バナナ登るのも。。。さきいか。。。。男前です(笑)

P5120197.jpg

ビーチでお弁当食べて。。。。いざグロットへ。。。。
しかし。。。。グロットで会ったT君(ダイビングイントラ)。。。。酷いって(><)
無理だって。。。(><)

P5120200.jpg

でもせっかくどうしても来たかったグロットなので。。。。下まで行くことに。。。

P5120201.jpg

ヤバ(><)  タイミング見計らって岩に移ったとしても。。。。エントリーできたとしても。。。。エキジット出来ないね。。。
久々に荒れてるグロットまじかで見ましたw

P5120202.jpg

ってことで。。。急遽観光に変更。。。。まずは近いのでバードアイランドから。。。

P5120204.jpg

スーサイドクリフ。。。。地球が丸いって実感! だね(^^)V

P5120205.jpg

ラストコマンド。。。。22歳。。。。戦争のお話は何もピンと来ないみたいです(笑)

P5120206.jpg

いつもは1番に行くバンザイクリフが今日のコースでは〆になりました。
朝10時から午後3時30分までず~と一緒でした(^^)
可愛い二人で楽しかった!
ラインでたくさんの写真もありがとうね!
お仕事頑張って又遊びに来てくださいね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
くみこさーーん!!

楽しい時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*

とーっても充実しました!!
またさきいと遊びに行きます💓
2015/05/18(月) 11:28:29 | URL | さきほ #-[ 編集]
待ってまぁ~~~す(^^)V
2015/05/23(土) 16:22:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
