J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お帰りなさい(^^)
2015年05月06日 (水) | 編集 |
P5050075.jpg

あ~~良かった!
(本当はこんなことしています②をアップしたかったんだけど。。。画像が取り込めなくて。。。でも出来ました!ッてことでこんなことありました②は。。。。忘れることにします(笑))

Rちゃんお帰りなさい!!
5月の割にはあまり面も良くなく。。。。そしてなんと11時頃には既に潮が引き始めてしまうのです(><)
よって。。。出航8時。。。。爺&婆は6時起きです(笑)

15分ノークラッシュ。。。。脱帽です。。。それでもさわやか笑顔を絶やしません!!
いなり。。。。3年ぶりのウエイクってことですが上手ですよ!

P5050076.jpg

ちゃ=-と遠いけど。。。グッチフライボード画像。。。。結構飛んでます。。。長時間(祝)
サイパン初の 濃い==顔 K ちゃんも結構飛んでました!
いなり。。。。撃沈。。。。(><)

P5050084.jpg

後ろにクマもんも写っております!

P5050085.jpg

Rちゃん2本目もまさかのノークラッシュ。。。。
グッチ。。。バ二ホでまさかのビンデイングはずれ事件。。。。怖かったねェ~(><)
Kちゃんヤクルト(笑)

どんどん浅くなって。。。。ひやひやもんでした(><)

P5050087.jpg

私事ですが。。。。今日しか一緒に遊べないんです。。。
夕飯も誘われましたが。。。駄目なんで。。。9時にジョニーズ集合。
Kちゃんにはまいりました(笑)
でも組んだダーツでは二人で勝ちましたね!
グッチ。。。たくさんドネイションありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
