J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お寝坊さん
2015年05月04日 (月) | 編集 |
P5020067.jpg

11時ごろからもう浅くなっちゃうので9時お迎えでセットしたのに。。。。ロビーで10分過ぎても姿なし。。。。
お部屋へ電話すると今まさにこの電話で起きたような感じ??(笑)
それからまたまた待つこと15分。。。。もう一度電話かけてお迎え時間を30分後にセット(笑)

どんどん浅くなるんだけど。。。。でもしょうが無いもんね(笑)

Tは1発立ち、、、上手でした!
でも起き抜けでご飯も食べてないし。。。スタミナ切れ? ラスト迎えずギブでした(^^)
でも結構ロングランしてたから疲れたんでしょう!
Mちゃんもラストまじか。。。。やあ~と来てくれました!
怖い~~って叫びながら滑ってましたっけ。。。

今日はご参加ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お寝坊さんです
寝坊してすみませんでした(*_*)

ウェイクボード、
ありがとうございました!!
私は最後ちょろっとしか滑れませんでしたが、
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

またマリンスポーツをするなら、
ウェイクボードをします♡

素敵な思い出をありがとうございました!
2015/05/05(火) 17:46:43 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
