J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンゴーここ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
P4240045.jpg

ピンク色のショップの方も暇そうで。。。。いったい何時間寝てるんだか。。。(笑)
お隣は今日もクローズのようです。

P4240047.jpg

JKも・・・・・まるでビーチに弁当食いに行ってるようなもんすな。。。(><)
そ~いえばマックスの弁当は旨そうだったな。。。。。
と思いつつ、、、、質素な我が弁当なり。。。。

P4240048.jpg

夕方1時間のウオーキングもかれこれ6日目・・・・禁ちゃんが白内障で目が見えてるんだか見えてないんだか・・・
結構ぶつかるからはっきりは見えてないかもね。。。だから今まで通り夜放しちゃって車にでも引かれたら大変だから。。。
禁ちゃん連れて歩いてるわけです。。。
夕べもうすぐ日本に帰っちゃうSとFちゃんが家に来てくれて。。。前回のマンゴーここ好評でした。。。ジップロックでお持たせしたので。。。今日も散歩がてらヤングマンゴーゲットしました(^^)

P4240049.jpg

婆は皮むきで。。。。爺はカットです。
今日は種の部分は。。。もったいないけど入れませんでした。。。。皮はメーちゃんが美味しそうに食べてました(^^)

P4240050.jpg

完成。。。最初のはフードカラーでオレンジに仕上げたけど。。。今回はナチュラルにフードカラー無しで仕上げてみました!
味見したけど。。。前回のより数段旨いです!!
さぁ~明日は早朝から忙しいぞ! だって午後から引き潮になっちゃうからね。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
