J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてだらけ(^^)
2015年04月18日 (土) | 編集 |
P4160023.jpg

今日は朝からマニャガハに渡ってた二人。
SRはパラセーリングしたって。。。午後はエステ? マッサージ? どっちだったかなぁ・・・
で・・・夕方待ち合わせてストリートマーケットに。。。
ここはビールもないし普段ほとんどここで食べることは無いんだけど。。。。ここで食べるのもなんか新鮮でしたw
土曜の朝一で出してるお弁当にしました(^^)
前回まずくて飲めなかったっていうココナッツジュース。。。SちゃんもSRも感激してます(^^)
はい!。。。本当のココナッツジュースは旨いのです! 多分前回は若すぎか美味くない実を飲んだんでしょう。。。
肉あんまり食べないって言うSR....夕べはステーキ。。。今日の夕飯も完食。。彼女自身ビックリしてます(笑)

P4160025.jpg

なんかいい感じの混み具合。。。。夏だねェ~って感じです(^^)
サイパンは本当にいいところだなぁ~と思う婆であります。

P4160026.jpg

一時凄い値がついて生産が追いつかず何処からも姿を消したボージョーボー・・・・・
今回Sちゃん。。大人買い(笑)してます。

P4160027.jpg

腹ごしらえを終え。。。ジョニーズへ
ジョーさん&SR。。。婆&Sちゃんで 対決をしようということになってます。
久しぶりにビールなしでの夕飯。。。ビールがあれば完食できるんだけどね。。。(笑)

P4160029.jpg

SR,,,,初めてのダーツ。。。
こうゆう人のことを  チーダー(笑)と言います(笑) (ズル)
刺さらないのです。。。機械が反応しないのを良いことに。。。ジョーさんが「もう1本。。」 「あと2本」 と言う度に何回投げるんだって感じです、、、本当は3投なのに。。。何回目かにまぐれで3倍とか当てる、、、(><)
はい。。。。チーダーSRです(笑)

P4160030.jpg

こちらもダーツ初体験のSちゃん。。。。飲み込みが早いです。
刺さります!
でも16狙ってって言ってるのに。。。。ことごとく右方面。。。。(笑)
あの~~~~16は左下方面ですが。。。。(笑)

P4160031.jpg

ダーツはチーダーSRでしたがビリヤードはセンスあります!
こちらもお初で。。。どうやって持つの? からはじまりましたがいい感じです!
ポケットに入ったときのドヤ顔。。。。大好きです(笑)

P4160032.jpg

ダーツではなかなかのセンスを見せてくれたけど。。。マイパートナー。。。。(><)
固くなっております(笑)
でも2ゲーム目でやっと1個ポケットに沈めてくれました。
1回目は断然婆チームが優勢だったけど。。。2敗となりました(><)

P4160033.jpg

ストリートマーケットで外食い、ティティジャス、チキンケラグエン、カドゥンピッカ、アピギギ、ボージョーボーの大人買い、フレッシュココナッツジュース、バー、ダーツ、ビリヤード。。。。。はじめてだらけいかがでしたでしょうか(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SさんSRさんマニャガハではお世話になりました!!
お二人とも初めてな事を色々楽しまれたんですね♪
2015/04/19(日) 20:40:48 | URL | Nakano K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
