J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

観光&グロットシュノーケルツアー
2015年04月16日 (木) | 編集 |
P4150016.jpg

中国人団体となるべくかぶらないように。。。(笑)
10時お迎えで前回行けなかった観光にGO!
まずはバンザイクリフから。。。。やったね。。。あんまり大量には居なかった!

P4150017.jpg

そして次はスーサイドクリフ。。。ここも無事ギャーギャーうるさい団体とは遭遇せずに。。。(祝)

P4150018.jpg

バードアイランド。。。。ここも時間帯が良いのかいい感じです!

DSCF5008.jpg

グロットも階段すっきり。。。ほとんどのツアーがランチ前に上がってきたのでグロットもいい感じでした!
ってか。。。婆先に飛び込んで二人のうちどっちが飛び込むのを躊躇するのか下でニマニマしてたんですが。。。
さすがのアラフィー。。。。二人ともさっくり飛び込んでます(笑)
もっとドキドキしよ=よ(笑)
後ろはSRが飛び込む瞬間のナイスショットとなりました(祝)

DSCF5009.jpg

あっさり過ぎて面白みにかけるSちゃんとSRです(笑)

DSCF5010.jpg

透明度もよく。。。3つの通路もくっきり綺麗に見えてよかったね!

DSCF5011.jpg

とにかくあんまり混んでなくて婆も嬉しい!

DSCF5012.jpg

私が潜ればすぐ気付いてカメラ目線くれるトコ。。。好きですわ~(笑)

DSCF5013.jpg

SRしかり。。。。。(笑) とにかく初めてグロット飛び込んだ感が無いお二人ですw(笑)

DSCF5014.jpg

いい写真でしょう! (自我自賛・・・笑)

DSCF5015.jpg

あらま。。。。泳がない予定のジョーさんまで。。。。確かに。。。。Sちゃんと同い年、。。。動かないわけにはいかないよね!

DSCF5016.jpg

水の中で。。。。あの細さは。。。。。って思ってたら。。。やっぱりS子でした。。。兄妹ショットいただきました!
ほんと似てるでしょう。。。この二人(笑)

DSCF5017.jpg

こわ~~~~いお話、、、、このメンバー200プラスです!
まったくもってレアーな観光プラスグロットなのです(笑)
私のこの顔。。。。姉にそっくりでビックリしました。。。。(笑)

P4150019.jpg

グロットを後にし。。。。ラストコマンドポスト。。。ここも上 登ってる間に他の観光客はゼロに。。。やったね!

P4150020.jpg

こちらはレアーなスポット。。。日本人刑務所跡。。。。
怖い話をしながら、、、、、でも誰も怖がらない。。。。さっすがの200プラスツアーですw(笑)

ランチはタイ料理。。。。あれ??写真が。。。。。食べるのに忙しくて忘れた模様。。。。
食べて動く。。。。200プラスな元気なツアーです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
