J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしい体力!
2015年04月16日 (木) | 編集 |
P4140008.jpg

Cさん達が終わってビーチ戻るとSちゃん。。。ビーチに居てくれました(祝)
お友達のSRちゃんを紹介され。。。楽しく遊ぼうと約束(^^)

ますはタンクポイントへシュノーケル。。。。ごめんなさい。。。水中カメラ無くて画像が無いです、、、、
魚もいつものポイントには居なくて3人で泳いで探したら。。良かった居ましたね! たくさん!!

からのフライボード初トライ!
同じ年なので。。。。やらないわけには行かず、。、、、婆から飛びました(^^)V
ジョーさんとボートから見ててくれたら。。。これで問題なく出来るでしょう!

SRが飛び終わり。。。Sちゃんの番。。。。でも私他のウエイクを引かなければならず。。。ゴメンね。。。画像無くて。。。
でもビーチから船上からSちゃんが飛んでるのはしっかり見たからね!!!

P4140010.jpg

A君。、、、ウエルカムバックサイパン。。。。彼女は乗船のみ。。。前回より面がいいので今日は2本セットで滑ってくれたよ!

P4140011.jpg

成長した姿を見せられて良かったね。。。ナム。。。(^^)V
クマ。。。。いつになったら成長してくれんねん、、、、(笑)
今日の激チン。。は本当に痛かっただろうね。。。ナム君。、、、

P4140013.jpg

みんなが降りちゃう前に3ショット撮ってもらったよ!
アラフィーズ(^^)V

P4140015.jpg

SRのロングラン。。。。もう嬉~~~~の声が素敵です(^^)/
Sちゃんも今日初めてロングランをするコツがつかめたみたいです(祝)
リラックスが大事なのよ~~~~(^^)
しかし。。。。体力あります!
シュノーケル。。。。フライボード。。。。ウエイクボードです。。。。
気付けば。。。。夕暮れ。。。6時になってます。。。楽しいと時間はあっと言う間に過ぎちゃうね、、、

納豆。。。あんなにたくさん本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。