J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶり(^^)
2015年04月16日 (木) | 編集 |
P4140007.jpg

今日はSちゃんが到着してるのでビーチに向かっていると。。。あらま珍しくCさんから電話。。。。
彼のお客さんがウエイクしたいって。。。でも今日帰国日だから先にウエイクさせてくれって。。。

韓国人のウエイク初心者さんたち4人です。
1番手の人は1発で立っておおおおって思ったものの2回目失敗したらそれで交替。。。(ぼろ儲け(笑)ですw)
2番手もがんばってはいるものの日本人の初心者コースの3分の1も時間使ってないかな。。。
。。。でCさんが久しぶりに滑りたいって言うんで。。。。
女子はCさんが水中入って介助してくれるし。。。いい感じに女子もトライできました。
(ありがとうCさん。。。。君のお客さんに対する優しさは立派です!!)
・・・・でも最後にもう1回Cさん滑りたいって言って滑ったから。。。。まぁ~そんなぼろ儲けでは無かったですな。。。(笑)

またお客さん連れて遊びに来てね! Cさん!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
