J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクボーダーなのに。。。。。2
2015年03月29日 (日) | 編集 |
P3260137.jpg

なんだかこんなに毎年サイパン訪れてるのに。。。。観光をしたことが無いそうな。。。そしてグロットでシュノーケルもしたいそうな。。。。で戦後70年。。。。まずはバンザイからスタート!

P3260138.jpg

バードアイランド。。。。でも今日は時間が時間だからか。。。ここでは中国人に会わずに済みました(祝)

P3260139.jpg

スーサイドクリフ。。。。大分離れていても匂うすご=い香水つけた厚化粧の中国人が3人。。。。
まっ。。いつもに比べたら今日はラッキーな方ですw

DSCF5002.jpg

ここにはやはりまだまだ観光バス4台の中国人がおりまして。。。。階段下りるのも大変(><)
でも岩に乗り移るわけではないので。。。この辺からやっと開放されます!

DSCF5003.jpg

Hちゃんは岩から飛び込まず。。。ジーさんとエキジット側から静かに入水。。。(笑)

DSCF5004.jpg

無事。。。入水完了(^^)V

DSCF5007.jpg

どうでした? 念願のグロットシュノーケリングは?

P3260001.jpg

最後に寄ったのが ラストコマンド。。。。この後時間が微妙だったけどアメリカンメモリアルパークの資料館にGO.
S君のお勉強ツアーになりました(^^)V

ウエイクできないウエイクボーダーの観光ツアーでした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
