J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクボーダーなのに。。。。
2015年03月29日 (日) | 編集 |
P3260135.jpg

3月26日・・・・まだこの時点では低気圧が・・・・のはずなのに西側ビーチはバッタバタ(><)
フライボードも移動の時大変だけど。。。。とにかく5人ともしっかり飛んでくれました(祝)

トムの「二兎追う者は二兎とも掴む。。。」 がかなり記憶に残っちゃったよ(笑)

1427449973956.jpg

これはS君。。。。スポーツに関してはセンスあるなぁ~(きっと頭もいいんだろうけど。。。)
なんか小さかった子が成長して。。。毎年会いに来てくれるって。。。。本当に嬉しいです!!!

P3260136.jpg

それでもウエイクボーダーなので水が引く前に1本行きたいってことで出航。。。。
あまりのオーロラ(笑) バッタンバッタンに。。。。3分でやめました(笑)
画像見る限りそうでもなく見えるけど実際は結構でした。。。。これじゃ練習にも何にもならないからね。。。(笑)
婆も売り上げに(笑)ならないし。。。。くそ~~~低気圧め====!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
