J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風3号のあれこれ
2015年03月18日 (水) | 編集 |
P3140111.jpg

3/14日。。。。明日ネットで予約を頂いてるけど。。。予報では明日グアム直撃との台風3号。。。BAVI(><)
やはり風もどんどこ上がってきてますので。。。

P3140112.jpg

ボート撤収、、、、、港からお母さん家に運ぶまで。。。かなりの雑音。。。。
なんだかなぁ~~~(><)  直したばかりじゃないのかなぁ~~~(><)
トレーラー右側のタイヤ、、、(内側のリム) だめですな(T0T)

P3160113.jpg

3月15日。。。夕方4時ごろから停電。。。。断水。。。(涙)
近くで バアン!!って言う爆発音。。。。(><)  キッチンの屋根を何かがなが~く結構な音量で落ちた?

とにかく凄い風で停電で真っ暗だし。。。外に出るのは危ないし。。。。ドビー(貞子)は濡れないようにしたし、、、他の犬猫も安全だと思いたいし。。。。

。。。。で翌朝、、、音の原因が判明。。。。ジョーさんのビートルナッツの気が倒れてた、、、、屋根の爆音の原因わかった。。。この木・・・こんなに細いのに。。持ち上げようとしてもビクともしません(><)
爺&婆  二人では撤去は無理でした(><)

P3160118.jpg

メーちゃんもテント  ボロ裂けだけど濡れてないし。。無事です!
頑張ったご褒美にチートスあげました(^^)

P3160119.jpg

下へ降りる途中で 飛んでるトタンの家を3件以上確認。。。。(><)

ボートは無地でした(^^)V

P3160120.jpg

この折れた枝がバナナの上に落ちてたら。。。。バナナご臨終でした。。。。良かった! 良かった!

P3160121.jpg

ビーチに確認に。。。。OMG(><)
テント ボロボロですw。。。。(><)

P3160122.jpg

カウンターも半分持ってかれそうになってるし。。。。(><)

P3160123.jpg

頑張れ!ジーさん!  てか写真撮ってないで手伝えって怒られましたw(笑)

P3160124.jpg

さぁ~直さなきゃならないし。。。。。家に電気はないし。。。。。。

P3160125.jpg

浜もごっそり砂持ってかれてます。。。。(><)

P3160126.jpg

私達がビーチ着いたの。。。多分7時半ごろだと思うのですが。。。。
8時頃にこのお二人が。。。。ハイ。。。。15日に予約していてくれたN君2名です。
この経験を何かに生かして、、、(笑)  またサイパン遊びに来てくださいませm(--)m

P3170127.jpg

うわぁ~~(><)

P3170128.jpg

断水は1日半で解除してくれたけど。。。。停電は続行。。。車から携帯は充電できるのにタブレットはアウト。。。何故か充電できなくて。。。。17日朝も早よからタマキにお願いしてCMLCでやっとWIFI環境をゲット!
。。。で早急に連絡取りたい人に連絡し。。。ビーチ復旧作業開始です。
とにかく。。。枝や、、、椰子や。。。。ゴミや・・・・掃くだけでも大変です(><)

見てみて! 頑張りの成果(^^)

P3170129.jpg

こっちも見てみて!! (笑)

P3170130.jpg

まだまだ風は強いけれど。。。なんとかテンとも張替え。。。。

P3170131.jpg

ジーさん。。。。まだまだ屋根の上上れます。。。。大したジーさんです(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
