J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわぁ~~~~な2日間(><)
2015年03月04日 (水) | 編集 |
P3020085.jpg

本当は3月1日にサイパン来る予定だったT君とS君。。。諸々ありまして結局2日の早朝3時半にサイパン空港到着の予定が。。。。1時45分頃 電話が入り。。。機材故障のため朝7時55分発に変更とか。。。。(><)
なんてかわいそうなの。。。。グアムの空港やけに寒いし。。。日本の空港ロビーのようなイスはないし。。。
(やけに固いイスで各イスに移動不可能な変な肘かけ付き。。。少しも休めるイスではないのです。。。)
9時10分到着とは知らず(空港に着いてライン見たら9時10分到着予定って連絡くれてた。)8時半から空港で待機。。。
9時35分。。。やぁ~~~とグアム便到着。。。35人乗りのいつものケープエアーではなく、UA便で定刻通りに飛べなかった人を一気に運んだもよう。。。やっと会えたT君とS君。。。とにかく体を伸ばしたいだろうと思って先にお宿へ。。。。

FBで挙げたんだけど。。。ジーさんはビーチ着くなり釣り始め。。。ささっと5匹の笛吹きゲット。。。
これまたささっと開きにして。。。なんと愛しのAGちゃんが魚の干し場に。。。(><)
2月の18日(JKの誕生日 = アッシュウエンズデイ ) からイースターまで私達カトリックは水曜と金曜は肉を食べません。。。だからジーさんせっせと食料確保してくれてるんです、、、ありがとう! ジーさん!

P3020086.jpg

2時お宿お迎えで。。。やっとウエイクです!
でも少し風が。。。でもこの二人には関係ないようです!
よしろさん。。。ボード貸してくれてありがとうです(^^)

P3020087.jpg

ウエイク合宿 ウエイク2本セット。。。ですが。。。T君。。。3本目。。。
結局その3本目でマメべろ~~~~ってむけて流血です(><)
なんか久しぶりに元気をもらえるトーイングです(^^)V

P3030088.jpg

2日目。。。朝8時半。。。もう既に荷物を持ってビーチに来てくれました!
夕べかなりの雨で心配しましたが。。。朝は晴天(^^)
二人とも焼きたいので。。。良かったね!
T君は今日も出来たら3本行きたいって。。。。
よしろさんからもらった課題をガンガン頑張ってます!
凄いいい感じです!
S君もいい感じです!

P3030089.jpg

本当は今日も3本行きたかったT君。。。。目に見えます。。。疲労が。。。(笑)
でも1ッぱつ本当にいいジャンプが!! 
飛行機が定刻どおり飛んでれば。。。こんなにも疲れなかったのにね。。。かわいそう過ぎます(T0T)
S君。。体もつかな?って言って入ったけど滑りきり! 体力大丈夫です!!

P3030090.jpg

次回サイパン来てくれる時は是非、関空から安いLCCで成田まで飛んで。。。その後ツアーでサイパンまで来てください。
でももうこりちゃったかな?
でもでも。。。チャギカップもあるし。。。成田で1時間待ち位で今回のユナイテッドグアムーサイパン往復分でツアー(ホテル込み) 買えますから!!
ああああああ昔はJALのジャンボまで飛んでいたのに。。。。観光局よ! もっと日本マーケットに力入れて関空便、名古屋便戻してくだされ~~~~~!!!

。。。で1時10分にサイパン空港に送った二人は。。。。なんとその日3時発がまたまた遅れ。。。10時発になったとか。。。
本当に本当にかわいそう過ぎます。。。疲れちゃったことでしょう(T0T)
今日はグアムでマッタリしてくださいませm(--)m

会えて嬉しかった! 2日間元気をありがとう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
