J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご結婚おめでとうございます
2015年02月27日 (金) | 編集 |
P2250084.jpg

3年前に私がウエイク教えたらしい(笑) FさんとHちゃん、、、、その後バリでやったときは立てず滑れず。。。だったそうで。。。?? 
今回新婚旅行を兼ね。。。又ウエイクしてくれました(祝)
そういえばこの予約。。。かなり前から頂いていた気がする(^^)V
新婚旅行なんだけど。。。何故かHちゃんの妹Cちゃんも一緒でした(^^)

初心者君たち3人の見本も兼ねFさんからスタート
(前回は5月の海だったってことで今日はかなりバタバタだから大変だったかも。。。でも上手です)
Hちゃん。。。。かなり長く滑れるようになりました(祝)

しか~~し。。。。初めてのSちゃん。。。上手です! Fさん&Hちゃんより上手いです(笑)
Kちゃん。。。。最初は強制空気イス状態でロングラン。。。が後半サラッと決めてきました。。。この二人こけません!
そしてCちゃん。。。。君の体力を消耗させたのは。。。何といっても板返し(笑)でしょう。。。。
Hちゃん、、、、初めてのCちゃんに走行距離ではサラッと負けてしまいましたね。。。(T T)

また。。。お会いできる日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
