J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバレンタインスデイ(^^)V
2015年02月14日 (土) | 編集 |
P2140045.jpg

ってことで(笑)今日もヘルプで出張キャプテン。
近場で沈船だったんですが。。。かなり強風でした。

P2140046.jpg

サブマリン。。。。多分中国人。。。混んでますね。。。
パラセーリングも飛びっぱなしでス。

P2140047.jpg

船から撮ったマニャガハ島

P2140048.jpg

皆が潜ってる間に。。。持参のおにぎりで朝食。。。ウマウマです(^^)V

P2140049.jpg

あっ・・・今日ももれなく付いてます。(笑)

P2140050.jpg

風が無ければ最高なのに。。。きれ~なブルーです!

P2140051.jpg

2本目はオレアイへ・・・・

P2140052.jpg

バレンタインってことでタマキがビールくれました(^^)
「今月中に呑んでくださいね!」 って。。。。
ってことは正味期限切れ間近のビールを正味期限過ぎてる婆が頂いたってことですかね???(笑)

ジーさんからのギフトは。。。去年は産みたての卵。。。。今年は無いですね。。。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
