J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

50+ s 頑張る!
2015年02月07日 (土) | 編集 |
P2070019.jpg

約束しなきゃ良かった。。。。(><)って思うほどババ荒れです(><)
でもタフマンズは容赦ないです(笑)

婆が最初にちゃちゃっと滑ったんですが。。。見た目以上に荒れてます(><)
おとといから天気回復してきたと思ったのに。。。。朝起きたらかなりの強風。。。覚悟決めて家からタッパー着て降りましたw

でも今日のセッションで無理やり膝の使い方が上手くなったAさん。。。得るものがありましたね。
Sさんは今日もメガネしたまま入ろうとして。。。(笑)

この後二人はタフマンズの名にかけてまたまたトレッキングへ行きました、
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
