J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったぜ! N&K  
2015年02月06日 (金) | 編集 |
P2060017.jpg

パパが2本セット。。。Kちゃん&N君は今日が初めてのウエイク。。。
ママ曰く。。。結構パパに強制的に(笑)参加させられたらしい。。。。(笑)
でも婆は子供を信じてるから。。。昨日問い合わせがあった時点でも。。「子供は大丈夫です!」 って強気発言!

船上カメラウーマンに徹していたママはかなり暑かったと思いますが。。。子供達の上手な滑りに感激!ですよね(^^)

そしてパパが1本目滑り終わってから同乗したタフマン達も・・・
子供は凄いねって。。。!!
いや~~~それもあるけど婆の教え方と引き上げ方っすよ(自我絶賛。。笑)

Sさん。。。昨日の上手な滑りは何処へやら。。。。明日は又 特訓ですな。。。
Aさん。。。。凄い逆エッジに見えたけど。。。当人はかなり平気なようで。。。打たれ強い。。。。(><)

パパ。。。2本目。。タフマンらからいい刺激をもらったのか。。。いい感じです!!!
明日から。。。静かに筋肉痛と。。。戦って下さいね。。。(笑)

P2060018.jpg

昨日。。。ビーチで待たせたお詫びに。。。。作ってきましたスパム海苔弁!
タフマンたち。。。喜んでます!!
婆の弁当箱が一番大きく。。。。そして一番早く食べ終わってしまいました。。。(笑)
手作りグレープフルーツゼリーのデザート付きで。。。。昨日のお詫びとさせていただきます。。(^^)

明日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
