J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タフマン・・・・サイパン上陸(^^)
2015年02月06日 (金) | 編集 |
P2050014.jpg

今年もこの二人が。。。サイパン上陸(^^)
トレッキングの後にウエイクってことなので(実は5日。。。8;30から政府関係のマリンスポーツミーティングがあり。。。
まっトレッキング後だから大丈夫だろうと。。。それでも早めに会場を後にしたんですが。。。ビーチに着くと既に二人で待っていてくれましたm(--)m)

Sさん&Aさん・・・本当にタフです!
昨日は到着後、ウインドサーフィン。。。そして今朝は7;45発でジャングルトレッキング。。。
そして。。。いつものウエイクです(祝)

Sさんに関しては15分。。。3回しかこけません。。。(今日は綺麗に滑ってましたな。。。)
明日からのトレッキング&ウエイクも。。。3日間続きます。。。いやぁ~タフマンです!!

P2050015.jpg

CBCから。。。ひっさびさのお客様。。。
若者5人組。。。しかし5人全員脱落者無く。。。元気にウエイク頑張ってくれました!
男子ばかり5人だと。。。結局最後のほうかプレッシャーにやられて立てなくなるパターンが多々あるけど。。。
〆のS君。。。雄叫びあげながら滑りきってくれました!

楽しい船上の時間。。。ありがとうございました(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
