J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年ぶりの再会(^^)
2015年01月26日 (月) | 編集 |
P1250002.jpg

サイパン到着後すぐにJTBのデスクに行って予約をしてくれたHさんグループ・・・(何故直接じゃない??(笑))
で・・・ウエイクはJTBからの予約でフライ&ジェットは直接現地でってことになり。。。10名の初心者ウエイクボードの参加となりました。
Hさん。。。。なんで初心者チケット買って来てくれたのかな??(笑)

フライボードは5人と聞いていたけれど3名に変更。。。。ジェットは4人ぐらいと聞いていたけど3名に変更。。。。。

先にウエイク陸トレして。。。フライボードレクチャーして。。。。画像は先発の5名様、

危険ドラッグAさんとSさんが上手でした(^^)
1番手のAは最後にもう一度追試(?)のおかげでなんとかなりました(笑)
先発隊・・・・全員立ってくれ・・・後半部隊にプレッシャーかけられたかな?

P1250003.jpg

フライボードはHさん撃沈らしく。。。(笑) Hさんだと思っていたY君はかなり上手に飛んでました(祝)
婆はウエイクで忙しく。。。
全員で浜でジョーテンのランチボックスを済ませ。。。第2便。。。
デモ兼で1番に滑ってくれたHさん。。。。上手です(祝)
もう。。。初心者チケット買わなくていいですよ!!
Mさんがジェットも乗るので2番手で滑り浜に戻すので3人で1枚。。。。。引っ張るな!って言っても・。・・「ねェ~~~!」って。。。(笑) 最後は〆てくれたけど。。。。ねェ~~~(笑)

P1250004.jpg

後半部隊も全員合格。。。
最後の〆のIさんが。。。。細いのにちと手がかかりましたが。。。。明日は体バッキバキだと思います。
海外旅行が初めてだって言うYさん。。。。又遊びに来てくださいな!

今日は楽しい1日をありがとうございました(^^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
